SSブログ

東出昌大『アオハライド』クランクアップ! [情熱大陸]

情熱大陸【俳優/東出昌大“良い人”イメージためらう人気者の多忙な日々】 2014年5月18日(日) 23時00分~23時30分

今夜の情熱大陸は俳優の東出昌大さんだそうですね~
higashide.jpg
※画像は情熱大陸より引用

「ごちそうさん」の“通天閣”
こんどはクールなイケメン高校生役
剣道3段・オフ旅・家族…破竹の勢いで注目を集める
26歳の等身大のリアルに迫るという内容。

取材で初めて顔を合わせたときは
折り目正しい好青年といったイメージを受けたそうです。

しかし、回を重ねて会ううちに真面目一辺倒ではなく、
会うたびにそのオープンな性格が顔を見せ、
ついにはこちらが心配するほどに番組側に
ぶっちゃけた話を聞かせてくれたとのこと。

俳優として“良い人”というイメージを 強く持たれてしまうことにためらいを感じながらも、 自らを律する東出昌大さん。
その“根っこ”に強く影響を与えたという
家族とのかかわりとはどういったものだったのでしょうか?


○プロフィール○
東出昌大(ひがしでまさひろ)
1988年埼玉県生まれ
高校時代からモデルとして活躍。
映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー。

NHK連続テレビ小説
「あまちゃん」「ごちそうさん」に連続して出演して
話題になりましたね!
「ごちそうさん」では関西弁マスターのため
大阪へ引っ越してまで役作りに励んだそうですよ~。

公開中の映画『クローズEXPLODE』では初主演。
剣道の腕前は三段。
酒が好きで酔うと人に奢りたがる癖があるそうです!

今月、少女コミック『アオハライド』映画化で 東出さんと同じく今、一番旬な本田翼さんと W主演が話題になり、そのクランクアップもしましたよね~
これからの東出さんの活躍から
ますます目がはなせません!

アオハライド コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

中古価格
¥3,743から
(2014/5/18 14:51時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。