SSブログ

夏木マリとチュートリアル共演のドラマって? [しゃべくり007]

日テレ 5月19日(月)PM10:00~放送
しゃべくり007
ゲスト:鈴木奈々・夏木マリ

そして…女性が憧れる女性・夏木マリ!
「女は姫でいい」「嫌いなものは嫌い」
パリ仕込み名言数々…
若さの秘密私生活も公開!
謎の演技指導に7人困惑…

と、いった内容でしたね!

さて、番組内で恋愛について
お話されていた夏木さん。

チュートリアルのお二人とはドラマで
共演したことがあるようで
徳井さんのようなイケメンより
福田さんのような人が好き、
ってお話から

そういえば 徳井さんはドラマ内で 付き合いましたもんね! って話に。

そのドラマがどんなものだったのか
気になったので調べてみました~
(出典:ウィキペディア)

『無理な恋愛』
2008年4月8~6月17日
フジテレビ系で放送

キャッチコピーは
「無理な恋ほど、したくなる。」
主人公の立木正午(堺正章)は
還暦を迎えたばかり。
若い頃はバンドの一員として人気を
集めたが、現在はバンド解散後に
設立したレコード会社で、
役員待遇のプロデューサーをしている。

バツイチである正午が、
ひょんなことから出会った
25歳年下の女優、
長野かえで(夏川結衣)に
一目惚れする。

徳井さんとの 熱愛報道があったのは ヒロイン役の夏川さん。
N0019212_l.jpg
※画像はwww.cinematoday.jpより引用

現在は破局しているそうですが
番組でも
「失敗ではなかったですけどね~」
というコメントを
徳井さんがされていましたし
それなりに良い恋愛を
されたんじゃないでしょうか~。

こんなことを
気持ちの良いくらい
バシバシいじれちゃうのは
夏木さんならではの
キャラクターもあるのかも
しれませんね!

とっても面白かったので
また、しゃべくりに出て欲しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。