SSブログ

『HERO』続編で北川景子がヒロイン!? [『HERO』]

木村拓哉さんが主演し2001年に放送された フジテレビ系月9ドラマ「HERO」が 13年ぶりに連続ドラマとして復活することが 25日、分かりました!

すごく面白かったので7月からの放送がすごく楽しみです。
ちなみに時間も変わらず「月9」だそうですよ~

14年版「HERO」はヒロインに女優・北川景子さん。
kitagawa.jpg
※画像はgeinounews24.comより引用

木村さんの月9出演は2年ぶりらしいです!
型破りで正義感の強い
東京地検城西支部検事
久利生(くりゅう)公平
が帰ってくるということで
ファンはすごく嬉しいんじゃないでしょうか!

検察を舞台にしたドラマの撮影を20日からスタートした
木村さんは、
「お久しぶりです。 2014年再び城西支部に帰ってきました。 よろしくお願い致します」
とコメントしたそうです。

今回、相手役に大抜擢された北川さんですが
2010年放送の月9ドラマ
「月の恋人~Moon Lovers~」でも
木村さんと共演していましたよね~
ただ、あの時は木村さんに 振られちゃう役でしたが…

『HERO』ではどんな関係になるのか
気になります!

あと、松たか子さんはもう出演しないのでしょうか?
それも気になるところですね~
おなじみのメンバーのキャスト出演もあるという
噂もあるので、ますますワクワクしちゃいます!

とにかく、7月の放送が楽しみすぎますね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。