SSブログ

加藤清史郎、イケメンに!?【カラオケバトルの動画有】 [めざましテレビ]

めざましテレビ観てたら 人気子役の加藤清史郎くん(12)が イケメンになっててビックリ!!

4月29日、神奈川・みなとみらいの
大自然体験ミュージアム「Orbi横浜」
にて行われた「Orbi冒険隊」隊長就任式に
小林星蘭ちゃん(9)と出席していた清史郎くん。

“こども店長”として世間に
一時名を知らしめた清史郎くんは、
今年の春中学校に進学したそうです!
こどもの成長は早いですね~

今回は冒険服を着て登場し、
「毎日満員電車に乗っていて、
冒険のようなスリルがあります」
とコメントしてました。

また、こども店長については
「懐かしいです」と振り返っていた。

清史郎くんは子役の先輩として
「学校とお芝居を両立させること。
友達とも仲良くなれるよ」と、
星蘭ちゃんにアドバイス。

これに対し星蘭ちゃんは
「なるべく行くようにします」と、
かっこいい先輩からのアドバイスに
ニッコリうなずいていました。

加藤清史郎くんって かわいい、かわいいと もてはやされていた時から それには合わせずに ずっと丁寧で大人っぽい 話し方をしていたのが 印象的でしたよね~

子役が急に成長すると
ちょっとギョッっとすることが
ありますが
彼にはそういう違和感がないのは そういう内面にヒミツがあるのかも してません。

清史郎くんのカラオケバトルの動画はこちら
seishirou.jpg

これからもっとイケメンになる予感
ぷんぷんの動画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。